お知らせ

Notice

緊急事態宣言に伴う当社の対応について

2021.07.12

2021年7月12日
ロジネットサービス株式会社

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

東京都に対しての緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置の延長に伴い、当社の対応についてお知らせします。

■ 当社の保守サポート体制について
・オンサイトサポートにつきましては、状況を鑑み御客様と協議の上、日程調整をさせていただきます。
・当社技術センターにて提供する修理/検査業務については、原則通常通りと致します。
ただし、勤務時間帯の変更及びテレワークの推進により、若干のご迷惑をお掛けする可能性があります。
・その他、国際/国内物流の遅延により、特定のプロダクトに影響が生じる可能性があります。

引続き、従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保、および、感染拡大防止を最優先に、今後も状況を注視しながら対応策を実施の上、感染拡大防止に努めてまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP