緊急事態宣言に伴う当社の対応について

2021年4月26日
ロジネットサービス株式会社

「新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言」の発出に伴い、 当社の対応についてお知らせします。

■ 当社の保守サポート体制について
・オンサイトサポートについては、状況を鑑み御客様と協議の上、日程調整をさせていただきます。
・当社技術センター(TB新木場・TB幕張)にて提供する修理/検査業務については、原則通常通りと致します。

ただし、勤務時間帯の変更及びテレワークの推進により、若干のご迷惑をお掛けする可能性があります。
・その他、国際/国内物流の遅延により、特定のプロダクトに影響が生じる可能性があります。

当社は今後も新型コロナウイルスの感染防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る

×

型番検索