緊急事態宣言の期間延長に伴う当社の対応について(2020年5月7日)

緊急事態宣言の期間延長に伴う当社の対応について

 

2020年5月7日
ロジネットサービス株式会社

 

「新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言」の期間延長に伴い、4月20日発行の「当社の対応」
を引き続き 5月31日まで延長いたします。

 

■ 当社の保守サポート体制について
・オンサイトサポートについては、状況を鑑み、御客様と協議の上、日程調整をさせていただきます。
・当社センターにて提供する修理/検査業務については、指定納期に遅れが生じる可能性があります。
・その他、国際/国内物流の遅延により、特定のプロダクトに影響が生じる可能性があります。

 

当社は今後も新型コロナウイルスの感染防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

一覧に戻る

×

型番検索