「緊急事態宣言に伴う当社の対応について」

緊急事態宣言に伴う当社の対応について

 

2020年4月20日
ロジネットサービス株式会社

 

4月17日、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府より緊急事態宣言が全国を対象に発令されました。
当社は、従業員の安全と健康の確保を第一に、情報システム・生産設備の維持・保全に関わる事業者として、
社会の健全性確保に引き続き取り組んでまいります。

 

尚、私どもは、時差出勤・テレワーク等の勤務体制を可能な限り取入れています。
今のところ、社会インフラ(交通・物流など)は順調に機能し、当社が提供するサービスに支障をきたす
状況にはございませんが、今後の社会情勢によっては、以下の件に関し、ご理解いただく必要がございます。

 

■ 当社の保守サポート体制について
・オンサイトサポートについては、状況を鑑み、御客様と協議の上、日程調整をさせていただきます。
・当社センターにて提供する修理/検査業務については、指定納期に遅れが生じる可能性があります。
・その他、国際/国内物流の遅延により、特定のプロダクトに影響が生じる可能性があります。

 

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る

×

型番検索